シゲちゃんおめでとう&NHKでの慶ちゃん | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます





ままの朝ごはんを狙うちびにゃん's


今朝の勝負はまま勝利✌️

とはいえ
そもそもテーブルに乗ったらダメだと
教えてるんですけどね(;一_一) 



おはようございます


書いておきたいことが
渋滞してるので少しづつ書こう。
そう思っていたのに
またまた新しい嬉しいお知らせが!


加藤シゲアキ主演舞台
"モダンボーイズ" 決定
👏👏👏👏👏👏👏
おめでとうございます〜


記事を見て驚いたんだが
"グリーンマイル" から
3年半…ですと???
もうそんなに経つんだぁ…

ってことは
Kえさんと初めてお会いしてから
3年半とゆーことか?!
うぇぇぇΣ(゚ω゚ノ)ノ
は、早い………


今回の舞台 " モダンボーイズ " 
どうやら木村拓哉先輩が
演じたことあるものだそうですが
(ごめんなさい💦知らなかった)
シゲアキの "矢萩 奏" を
楽しみにしてます♡


直木賞ノミネートに
本屋大賞ノミネート
テレビ出演ラッシュに
主演舞台発表……
まさにシゲアキ祭りww

回復したとはいえ
体調には気をつけてね💧


そして
先日小山さんが出演した
NHK総合 " ネタドリ! "

スーツ姿が素敵(*´艸`*)


滑舌も鈍ってないし
コメントもわかりやすいし
とにかく優しい…

いつも相手の気持ちに寄り添って
話してくれる慶ちゃん。
罹患した経験を踏まえて
話すことも
"いま" 頑張ってる人の心に
すんなり届くんじゃないかな

不安だったことも
孤独だったことも

その中での感謝の気持ちも。


うん。
やっぱり小山さんには
キャスターやってほしい


難しいのはわかってるけど
「伝えるお仕事がしたい」と
今でも思ってるなら

もしかしたら
キャスターじゃなくても
伝える方法を見つけていて
そっちに
向かってるのかもしれないけど。


今さら仕方ないことだけどさ!
あの時邪魔が入らなければ…
って
どうしても思っちゃうんだよ
最終的には本人が決めたとはいえ


………このことは
一生恨んでやるからね
死んだら祟ってやるから☠️



話しが逸れたけど
「ネタドリ!」
とても良い番組でした。
ある意味NHKらしい番組

これ見た人
バラダンと同一人物だと知ったら
驚くだろうな笑



さて
なんだか中途半端だけど
今日は仕事ーー
行ってきます!!