20周年おめでとうございます! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




小山慶一郎さん
ジャニーズ入所
20周年
おめでとうございます♡


そっかそっか〜
慶ちゃんももう20周年。
人生の半分以上
ジャニーズなんですよね
👏👏👏👏👏👏👏

慶ちゃんが入所してきた時
第一印象は
「チャラっっっ!!」だったけど
意外にも
しっかり自分を持ってて
高校生と聞いて納得した記憶。

懐かしいなぁ………


その時すでに増田担だった私。
まさか同じグループでデビューして
ここまで一緒にいるとは
予想しなかったわw


いつもいつも
ファンに寄り添って
ちゃんと言葉にしてくれて
安心させてくれる慶ちゃん。

NEWSと
NEWSファンの
頼れるリーダー慶ちゃん


天然エピソードが尽きない
可愛い慶ちゃん。
(最新RING。
ローテンションじゃなくて
ローテーション だよね?w)


いろいろなことがあったけど
これからも
小山さんらしく
あまりムリしないように!




数年前のシゲの言葉
「俺は絶対に
小山を裏切らない」

そんな親友が隣にいる幸運を
大切にしてください♡