直木賞選考中ですね | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます





はーーー緊張する…



って!私が緊張する意味!!笑



さっきまで
発表前のニコ動見てたけど
心臓に良くないのと
まだ選考中だっていうので
1回オフってきた。


今は車検前の見積もり待ち。
終わる頃には
決まるのかな………


うわーーーダメだ💦💦💦💦
落ち着かない💦💦💦



NEWSのために、って
始めた執筆業。

読書好きの人って
ジャニーズ好きとは正反対にいる、
そんなイメージだけど
シゲの本を呼んで
「ふーん…ジャニーズねぇ」
「どんな話し書くんだ?」
って
興味をもってくれたら
目的を達成してることになる。

でも
それだけで終わらなくて
じっくり続けてきた結果
" 直木賞候補 " まで……
(´;ω;`) 頑張ったよね


こればかりは
どうにもならないことなので
ただただ祈るのみ。


シゲも落ち着かないだろうなぁ
お仕事中断してたりしてw
小山さんのことだから
一緒にいたりしてwww

増田さんも
読まないとか言いながら
気になってるだろうし
周りの人にも
言われてるだろうし





はーーーーーーーーーー…




こんな感じ久しぶりだ😅