食欲旺盛すぎて困ってます ( ˙-˙ ) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます





朝ご飯に肉まんを食べようとしたら
ちびにゃん's の襲撃にあい
床に落としてしまいました


おはようございます



毎朝のことなので
最近食事中には
ケージに入れてるのですが…

油断大敵💧


それにしても
何故こんなに
食べ物への執着が激しいのか。
ご飯あげてないみたいじゃん
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


思い返しても
空や太陽の時は
こんなじゃなかったよなぁ…


「食べなくて困る」
「食が細くて~」 っていう
お悩み相談は見かけるけど
「食べ過ぎて困る」
「こんなに食べさせていいの?」
っていう相談は見ないから
答えがなくて困る😨😨😨



ちなみに
他所にもらわれた子は
食欲旺盛だけど
そもそも未熟児だったし
気になるほどではない、と……


海くんは
自分のぶん食べ終わると
お兄ちゃんのお残しに突進。
無かったら周りに落ちてないか
ウロウロ探してみた挙句
ゴミ箱に頭突っ込んでますが
:(´◦ω◦`):


↑↑手前のキジトラが海。
お兄ちゃんとサイズが変わらん
(これでも生後5ヶ月)




今朝の車内では
EPCOTIA ENCORE Disc2 を♡

増田さんの
" ずっと一緒さ " が
ストレスでイライラする心に沁みる
(´;ω;`)
正直に言うと
CDになっている
" FOREVER MINE " よりも
こっちのほうが好きだったりして♡





優しい増田さんの声が
大好き (*´艸`*)

脳内再生しながら
お仕事適当に頑張ろ!!