言葉への責任感 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




チンチャうまっかのMV
Makingの中で
一人づつ撮ってる
♪ Oh yeah yeah yeah のDANCE
(シゲちゃんが
ダメだしされまくってるとこね)

小山さんが襟元つまんで
踊ってるのが
めちゃくちゃツボで
ずーーーーーーっとリピ♡



伝わらないかなぁ
襟元つまんだあとに
パッと離すのが
かっこよすぎてですね…
うわーーん
誰かわかってぇぇぇ😭



先日
" 作家・加藤シゲアキ " に
興味を持ってくれた
お店の人に
ピングレ〜傘アリ までを
貸してあげたら
ピングレの感想はその日のうちに
LINEで送られてきて
「すごい読みやすかった」
「一気に読んじゃったよー」と。

その他の感想は
「詳しくゆっくり話したい!」
だそうでw
まだ聞けてないんだけど
「オルタネート買おうかな…」
↑このひと言!

シゲの作品に満足された
ってことですよね♡ \( ˆoˆ )/


直木賞発表まであと5日。
ここまできたら
受賞してほしい……(。-人-。)




年末あたりからの
怒涛の雑誌攻勢に
片付けが追いつかず
そろそろやらなきゃなーと
思ってはいるんだけど……
まだ読めてないものも
いくつかあったりするんだよな

それでも
TV fan CROSS は読みました😊


どちらかと言うと
グラビアよりも
インタビュー内容のほうが
気になる人なので
お写真に関しては
うん、まあ、触れませんが

長年いろんな雑誌の記事を
読ませてもらってると
なんとなく伝わるものが
あるとゆーか
なんとゆーか。

あ、かなり省略されてるな、とか
え?それ意味違くない?とか
違和感感じるときもあるけど

今回のCROSSさん。
その違和感ゼロでした

増田さんの話しかたが
上手になったのか←失礼😂


記事を読んで
あ、やっぱりこの人変わってない
って思えて。
あらためて増田さんが好きだと
自分で再確認してしまった。



増田さんは
自分の言葉に責任を持ってるから
すごくすごく考えて話しをする人。
だからテレビとか
パッと返さなきゃいけないとき
言葉が出てこなくて
いろいろ言われてた時期もあって。

あの頃
正直。すごく悔しかったんだよ

ほんとはおもしろい子なのに、って


それでも
バラエティに揉まれたからなのか
年齢的なものなのか
最近は返しが早くてwww(*´艸`*)


去年某元政治家の人に
ボランティアのことで
言い返したときは
拍手👏👏👏だったわ笑
以前だったら
あんな風には言えなかったよね




増田さんからの言葉は
信じられるから
これからも
あなたが感じたこと
思ったことを
素直に話してくれたら嬉しいな

" 考えすぎないで " ね