書いたものが消えるんです | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




お腹が痛い
  ↓
ご飯を抜く
  ↓
痛みが治まる
  ↓
調子のって食事する
  ↓
お腹が痛い
  ↓
ご飯を抜く
  ↓
痛みが治まる
  ↓

……というのを
火曜日からループしております
( ̄∀ ̄) アホだな


最初は腸が痛かったのに
昨日からは胃が痛くて
私の腹の中はどうなってるんだ
もういっそのこと
お腹空かなけりゃいいのに💧
( ˘•ω•˘ ).。oஇ




本日お仕事お休み〜
だけどしっかり7時に
起こされるので
ゆっくり朝寝坊もできません😭




ってか
最近アメブロさん
おかしくない???


いま書いてたやつ
全部消えちゃったぞ
もー書き直す気力なし💧



なので違うこと書こう



KinKiさんのブンブブーン
ゲストが東山さんというので
見てたんだけど
笑ったわ〜 ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


映画のプロモーションもあってか
最近めちゃくちゃ
バラエティに出まくってるけど
後輩ジャニーズとの絡みが
おもしろすぎてwwwww


こういうとき
NEWSの冠番組があればなぁ…
なんて思っちゃう(´;ω;`)

NEWSな2人さーん
東山さんゲストに呼びませんか?
(東山さんにビビるコヤシゲが見たい)

ゴチになりますさーん
東山さんゲストに呼びませんか?
(ポンコツっぷりを見てもらいたい)
←先輩にいじられて
わたわたする増田さんが好きw✋



さてそろそろ
お家ごとやらなきゃ💦
増田さんと小山さんみたいに
ミニマリズムは無理だけど
もう少し
スッキリさせたいなぁ〜