BON SWEETS さんのオルタネートケーキ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



こんにちは。


一昨日は早退してから爆睡。
体調悪いと眠くなるよね


気持ち悪さはまだあったけど
痛みはおさまってたので
よかったけど
いやー何が困ったって
にゃんこたちの世話が 😅


ご飯の用意してる間
おとなしく待てない子がいるし
(交代でつまみ食いしにくる)
トイレの掃除もしなきゃだし
こっちが具合い悪かろうが
お構い無しで甘えてくるし 笑

トドメに引き出し開けて
お好み焼き粉を引っ張り出して
床を粉だらけにしやがった💢

うわーーーーん😭😭😭😭


それでもお布団に入ってきて
ぐるぐるいいながらの
寝顔なんぞ見ちゃうと
許しちゃうんだよなぁ……


昨日はパパさんから
連絡がいったらしく
娘が様子見にきてくれて
いろいろ手伝ってくれたから
助かった〜感謝☆



夜にはだいぶ落ち着いたので
久々に
SONG OF TOKYO を♡

無料で観られるのは今月中だから
PREMIUM LIVE と共に
たくさん観ておかなきゃね ( •̀ω•́ )✧



そういえば
昨日の朝
「おはよう日本」 (NHK) にて
シゲアキさんのインタビューが!

前夜もう半分寝てたのに
よろよろしながら起きて
録画予約しましたわ💦


さすがNHK!!

インタビュー内容がしっかりしてるw

…けど
最初の紹介で
なぜに "チンチャうまっか" ??
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

Twitterのトレンドにも
" チンチャ " 
←うまっか、どこ行った?ww


シゲアキが小説を書くようになった
きっかけの話しとか
NHKらしい進め方で
NEWS を知らない年代の方にも
" 加藤シゲアキ " を
知ってもらえたかと思うと嬉しい


うーん。
でも
直木賞候補作家、とか
加藤先生!って言われてても
私的には
「シゲちゃん」 なんだよなぁ…

なんだか変な感じwwww



そういえば
以前NEWSの15周年LIVE
" Strawberry "  で
ケーキを作ってくれた

BON SWEETS さん。

オルタネートのイラストケーキを
作ってくれてました!
全部手書きだそうで…さすが!



ほんとにNEWSって
周りの人に愛されてる (´;ω;`)

行けるようになったら
ケーキ買いに行きます!!