オルタネート読まねーと♡笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます








"オルタネート"
10万部突破ー!!
*\(^o^)/*


すごい!すごいよシゲちゃん!!


ピンクとグレーが 
発売10ヶ月後に12万部

オルタネートは
発売1ヶ月半で10万部……


直木賞候補ということで
注目されてることもあるけど
この数字は凄いとしか😭😭😭😭
小説好きの子曰く

「この短期間で増刷5刷、10万部とか
驚異的な数字ですよ!!」 と。



直木賞……取れたらいいね(´;ω;`)




小説を書き始めた理由は
NEWS のため。
小説をとおして
NEWSというグループを
知ってもらいたい、という気持ちで
書き続けてきたシゲちゃん。

仕事が欲しいと
事務所に言ったら
「あなたに何ができるの?」って…

あの時
書いてみなさい、って
やらせてくれた人に感謝…!






ただの話題性だけで
候補になるほど
甘い賞じゃないよね


ぜひ
ジャニーズのアイドルが書いた
っていう偏見なしで
読んでみてください

それからの批判なら
みんなだって受け止めますよ✋




以前
何かのテレビで
小説を書いてる
女性アイドル(だったかな?)が
担当編集さんに
「加藤さんを見習ってくださいと
言われた」って話してたよね


アイドルが片手間に書いてたら
編集さんは
そんなこと言わないと思う


たくさんの人が
オルタネートきっかけに
他の作品も読んでくれますように。

そして
「え!これ書いてるのって
ジャニーズなの?どのグループ?」
とまでいってくれたら本望です
(´;ω;`)




では。
お酒が回ってきて
ふわふわし始めたのでこのへんで。

おやすみなさーーい!