NEWSカラーに反応する( ̄∀ ̄) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




今日の神奈川県
寒いけどいいお天気☀️
暑がりの私には
これくらいがちょうどいいかも


以前お土産で食べたら
めちゃくちゃ美味しかったので
再度送ってもらったスイートポテト
ふと気づいたら
これは……



NEWSだ♡


色に反応しちゃう
ヲタクあるあるw

最近お店で
カップ麺のはるさめシリーズ
NEWSカラー揃ってたから
こまてか で並べてたのに
メーカー欠品?で
発注できなくなりつまらん
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


お仕事にも楽しみは必要ですよね笑



昨日の夜は
EPCOTIA ENCORE を観て
増田さんのDANCEを堪能♡
あーーこれは
全曲マルチアングルで欲しかった
いや、
DANCEナンバーだけでいいから
もっと観せてください😭😭😭


でも
なんとなくだけど
今のNEWSは
DANCEより歌のような気がして
もうあんまり
踊らないかなぁ…なんて思ったり。


もちろん歌も大好きなんだけどね




あ!
遅くなったけど

Billboard 
総合1位おめでとう♡

今回
CDセールスだけじゃなく
ルックアップ、Twitter で
首位獲得☆☆
ぱちぱちぱち👏👏👏👏


全てじゃないけど
やっぱり数字は必要だしね( •̀ω•́ )و


お店の仲良しに
何枚買ったんですか???って
言われたけど
…言える訳がない (^_^;)

普段はやらないけど
BLUE のときや
生きろ のとき
そして今回みたいなときは
頑張ります笑


安心させたいし
喜ぶ顔見たいもん
(*´艸`*)♡











緊急事態宣言で
また会える日が
遠のいたなぁ……
いつになったら会えるんだろう
そろそろストレスが限界だよぅ
(´;ω;`)