そんなに怒ることなのかな | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




……………|ω・` )チラッ

↑昨日のアクセス数にビビってる人


え、私なにかした???
いつもの5倍なんですが😱😱😱


怖い怖い怖い怖い((((;゜Д゜)))


ランキングも不参加
ハッシュタグも付けず
カテゴリー登録もしてない
ひっそりとこっそりと
書いてるただのヲタク日記ですよぅ



…うん。
きっと何かの間違いだな。
アメブロさんのバグだろ
そう思おう ( ̄∀ ̄;)



ということで
夜だし。
ちょっと楽しくない話します

察したかたは
またあらためて
遊びに来ていただけると嬉しいです。



















さっき仲良しさんからのLINEで
やっと把握した😅

ってか
また荒れてるなんて
知らなかったもんなーーー



Popteen ? のインタビュー。



送ってくれたの見たけど
そんなに怒ることか???
まぁ…いつものことで
言葉が足りない
言葉のチョイスがヘタすぎ
ってのはあるけど。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ



別に増田さんのことを
否定してるわけじゃなくて
むしろプロだと
任せられる人だと思ってた
って受け取ったぞ 私は。


だいたい
あのインタビューの中で
話してるのは
NEWSの頃のことじゃなくて
" 今 " でしょ

タレントが口を出すことには
反対派、っていうのも
自分にセンスが無いって
わかってるから
「口を出したくない」んじゃ…??

だって
ネルシャツ
=寝るシャツ(寝る時に着るシャツ)
って言っちゃう人だよ??😂😂😂



「その道のプロがいるんだから
その人たちに考えてもらうのがいい」

「それがお互いにとって
最大限のパフォーマンス」



相手の仕事を信じてるから
言える言葉だね ( •̀ω•́ )



そもそも雑誌に載るのは
ほんの数行で
どれだけカットされてるかww

「こんな意味で言ってないのに」
「文字になると伝わらない」
「話したことが変わってる!!」

雑誌あるあるじゃんww😂😂😂😂


だから増田さんは
インタビューのとき
すごく言葉を選んで話すようになった

でも
昔からあの子は
ぶわわわーーって
話すだけ話してチェックしない


今回のこれだって
もっと話してると思うよ?
Popteenのライターさん
誰だかわからないけど
あの子のことを
よく知る人なら
違う書き方したんじゃないかなー

なんて。





重箱の隅をつつくような
増田担がほんとに苦手。

嫌いなら
興味無いなら
見なきゃいいじゃん

Twitterでの流れ弾に当たっても
ほっとけばいいだけ。
興味無いならね✋

ちなみに私は
嫌いな人のインタビューとか
見る気もないし
叩かれてようがなんだろうが
どーでもいい派 
(たまに目に入ったときは笑って(°⊿°`)ケッ←)


いちいちいちいちいち…
暇なのか




あとさ

たしかに
" いなくなったから " と、
今貰えるお仕事もあるかもしれない

でも
" いたから " 
貰えてたお仕事だってあったよね



そういうことは忘れちゃうのか〜

はぁ。



年明け早々 
こんな話しで申し訳ない🙇‍♀️
ここんとこ
続くからつい…ね。


最後に。


私は増田さんが、
NEWSが、手越くんが
「尊敬する人」として
名前がでること嬉しいです


それが例え元ジュくんだとしても。


「名前を出さないでください」とか
どの立場で言ってんだ?
何の権利があって
人様の尊敬先を制限するの?

 
なんだかなぁ…… ( ˘•ω•˘ ).。oஇ