3人の歌は優しさでできています | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



Twitterで見かけて読んでみたら
めっちゃ嬉しい記事だった

3人の歌を聴いて
「3人だからこその魅力を覚える」
「今のNEWSだからこその輝き」

(´;ω;`)うぅぅ

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます


もちろん4人の時だって最強だった
だけど3人になったからって
決してマイナスにはならなくて
違う方向からの魅力を魅せてくれる

それをわかってくれる人が
たくさんいることが嬉しい


3人になったとき
仲良しさんが言った
「テゴからの卒業」って言葉が
こういうことなのかって。

まぁまだ
"またいつか一緒に歌える日がくる"
って思ってるけどね
そのとき
お互いの成長に驚きあえるといいな〜
(*´艸`*)



さて。


発売以来
チンチャうまっか
ビューティフル
カナリヤ ばっかりの日々だったから
久しぶりにWORLDISTAを摂取

うーん♡
やっぱりいいなぁ
観ながらついによによしちゃう(*´艸`*)


4人ともほんとに楽しそうで
観てるほうも笑顔になる😊😊😊😊
あー早くLIVE行きたい
増田さんのDANCEが見たい

腰のこともあるから
あんまり言えないけど
ほんとはもっとがっつり
踊ってほしいんだよなぁ…
アクロ系も見たい (´;ω;`)


とゆーことで
帰宅したら
EPCOTIA ENCORE を観るぞー






緊急事態宣言。
どうなるんだろうな
うちの店は普通に出勤らしいが。
(前回のときと同じ)

行きたくないーーーー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
↑理由はコロナではない笑