2021年 もNEWSと一緒に♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます





明けましておめでとうございます🎍
もう5日なので
このご挨拶が正しいのかは疑問ですが笑


お正月休みも終わり
今日から仕事始め〜…(;一_一) 
←すでに行く気ゼロww


この年末年始はどこにも行かず
お家でのんびり
家族と過ごしていました✌️
我が家では毎年恒例になっている
人生ゲームでの勝負は
息子が逆転勝ち。
そのあとのダーツゲームも
息子一人勝ち。

くっそぉー
賞金全部持っていかれたわ😭
トランプ代と
写真代にしようと思ってたのに💦



さて。


✨NEWS PREMIUM LIVE✨


年末家族が帰ってくる前に
しっかりと観ましたよ🥰
いやーーーー
控えめに言っても


高!
"(ノ*>∀<)ノキャー♡


大人のNEWS…
めっちゃかっこいいし
歌、めっちゃ上手くなってて
もーーー(´;▽;`)

とにかく
シゲちゃんの歌!
聴いてみてほしい!

歌い方の変化と安定。
昔しか知らない人いたら
絶対驚くよ ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



3人になってからは
大人の魅力で攻めてくのかな?
それはそれで楽しみ♡
(わちゃわちゃするのは継続でお願いしますw)


慶ちゃんも苦手意識を
克服したようだし
まだまだNEWSは伸びますね〜

個人的には
もっとしっかりと
慶ちゃんと増田さんの
ハモりを聴いてみたい

ふたりの声の色
似てると思うんだよね
相性良さそう (*´艸`*)




チンチャうまっか の
テンション高めな感じ……


うわーーーん
早くLIVEで一緒に歌いたい😭
ってなった

わかってたけど
これめちゃくちゃ
盛り上がる予感しかしない!
もはや目に浮かぶよね

そして

ラストの曲にはやられましたよ
うぅ……(இωஇ; )ブワッ


♪♪ 真冬のナガレボシ ♪♪

めちゃくちゃ好きな曲。
いろんなこと思い出して涙が…



視聴期間終わるまでに
何回リピるかわからんな



そうそう!
忘れちゃダメですね


1/ 9 17:30〜
日本テレビ 読売テレビ
『半妖の夜叉姫』
オープニングテーマ曲に
NEWS新曲

"BURN"

嬉しいね (´;ω;`)

タイミング的に
シングルじゃなくて
アルバム入りかな?って気が
しなくもないけどw

会えない間にも
いろいろ届けてくれる
NEWSくんと
スタッフさんに感謝です♡



と、ゆーことで。

今日一日くらいは
しっかりと頑張ってこよう( •̀ω•́ )✧





今年もよろしくお願いします♡