年末のご挨拶 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます





2020年もとうとう終わり。
あっという間の1年間
ほんとに
いろんなことがありましたね


個人的には
今年の後半に家族が増えて
ネコ4匹になりまして。
毎日バタバタと忙しく
それでも可愛いくて可愛いくて
幸せをありがとう♡と
日々癒されております

一気にプラス2匹は多い!と
家族に言われても
迎えてよかった(*´艸`*)
ウチの子になってくれてありがとう




そして。


NEWSごとに関しては
とにかく
 " 悔しい " 1年だったなぁ…


テゴに関する報道、
事務所の対応
周りの反応。
何も知らない人が
ネット情報やイメージだけを
鵜呑みにしてコメントしてたり。

STORYの延期からの中止
配信の中止

コヤシゲがコロナ感染した時
聞こえてしまった
某先輩グループファンの心無い声や
根拠の無い
「遊んで伝染された」っていう
いい加減な書き込み…


どんなに悔しかったか…!!



それでも
NEWSくんは
活動を止めることなく
3人の姿をたくさん見せてくれて
安心させてくれたし

NEWSの周りの方たちには
NEWSって愛されてる…と
何回も何回も
教えてもらった (´;ω;`)




3人になったときの
先輩たちからの温かいコメント

FNS歌謡祭のときの
番組側の温かい配慮
ジャニーズファミリーの優しさ

コロナ感染時には
一緒にお仕事した方たちからの
温かいコメントを
あちこちで見て
その都度涙目になったり。



悔しさや悲しさよりも
嬉しかったことのほうが
大きいかもしれない….!と
2020年最後に気づけてよかったかも。



私はNEWSのファンでいることが
自慢であり、誇らしく思ってるので
誰が何を言おうとも
自分の知っている
彼らのことを信じてるので大丈夫。

とはいえ
たまにブチ切れますがね笑



今年も
辛口暴言吐きまくることもある
私のブログに
遊びにきてくれて
ありがとうございました!

ほぼ日記と独り言なのに
フォローしてくださってる方たちは
慈愛の心の持ち主なのでしょう🥰
みなさんの優しさに感謝してます


来年も
変わらぬスタンスで
書いていくと思いますが…
よければまた
覗きにきてくださいませ


選択権はみなさまにあること
お忘れなく… \( ˆoˆ )/


よいお年をお迎えください!




2020 . 12 . 31    杏華 ( ̄∀ ̄)













2021年 も
NEWSくんと
増田さんと一緒に
頑張っていきたいな♡

できることなんて
ほんとに些細なことしかないけど
全力で支えるから
これからもよろしくお願いします
(*´艸`*)♡



ずっと


大好き♡