おめでとう♡嬉しい♡ありがとう! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS
オリコンチャート1位
ビルボードチャート1位
おめでとうございます💖


(´;ω;`) 嬉しいよぅ
初週枚数としては
チャンカパーナ超えは
できなかったけど
フラゲ日の枚数見たときは
涙目になったよね

ビルボード集計では 141,296 枚
オリコン集計では  184,157 枚

この4万の差は通販盤かな??



結局は最終日、
渋谷、新宿のタワレコまで
行くことはできなかったので
地元から一番近いとこの
タワレコさんに行き
各種1枚づつ残して全て購入。

その後TSUTAYAさんも回ったけど
各店残り少なくて嬉しかった(^^)
こっち方面は
TSUTAYAさんのほうが
店舗数多いから
みんな買うとしたら
TSUTAYAさんなんだろーな
(まぁうちの近くには
TSUTAYAさんすら無いがな!)


もちろん購入したCDは
お店やらなんやらで
配って聴いてもらう予定です
\( ˆoˆ )/ 



さて。
昨夜の "しゃべくり007 "

関ジャニが出てきた時点で
人数弄りが💦
「手越くんが言ってた」ってww
上田さんwwwありがとうございますw


そしてシゲちゃん登場

「今年あんまりイイ事がなかったのに
最近急にイイ事が起きちゃった
大先生です!

↑カンペがwwww
もう笑う予感しかないww

予想通りずっと笑わせてもらったわ

「YouTube見ろ!!」 には爆笑w
「テイがいなくなっての3人」とか
がっつりテゴちゃんのこと絡めても
笑いにもっていけるようになったのが
なんか、もう…(´;ω;`)

しゃべくりさん
ありがとうございます 

今後は弄り、としてじゃなく
普通の話しの中に
テゴをぶっこんでくださいね笑
(触れてはいけない、とかじゃなく
もっと自然に名前を出せるように
なってほしいと思ってる)



途中で NEWSな2人 か?と
思う曲が流れたりw
わざわざ編集さんが来てくれたり。
なによりも
オルタネートのボード!
ただの一枚ボードじゃなく
ちゃんも背表紙も作られてる!


テレビ画像を撮ったので
写り悪くて失礼😅

もしも受賞できたら
また呼んでください、って。
番組後のランキング状態
↓↓スゴすぎなんだけどwww




嬉しくてテンション上がってるうちに
お家のことやろ!
掃除に片付け、
目標は15時!!
で、PREMIUM LIVE 観るぞ♡