BURN が素敵すぎる…!!! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




はー…やれやれ (^_^;)

なんでこんなアクセス数?
この2日間
おかしいよ??
アメブロさーん大丈夫ですかー




緊急事態宣言も出て
神奈川県も999人。
これはちょっと
おとなしくしてないと…
ということで
お家でネコたちとまったり♡


できるなら
ずっと仕事休みにして
家で引きこもっていたいわー
(去年のステイホームも
全く苦にならなかった人✋)




さっき
ドッキリGP見てたんだけど

小山さん……


やってくれないかなぁ 


絶対いいリアクションするから
ぜひ1回仕掛けていただきたい笑

シゲちゃんはすぐ気がつきそうだし
増田さんは固まりそうだし
やっぱり慶ちゃんだな、うん
(*´艸`*) .。oஇ




ところで本日17時半〜

" 半妖の夜叉姫 "
オープニングで
NEWS 新曲
BURN

初披露されましたね〜
見ました?聴きました??


めっっっっっちゃ
かっこよくてヤバい😍😍😍
OPの画と合ってるし
ジャニーズに
全く興味無い娘が
「ジャニーズっぽくない!」
「ちゃんとアニソンしてる!」と
めずらしく絶賛しておりました笑

CD化が待ち遠しい♡♡♡


大好きな大好きな
増田さんの高音からの始まり
もうそれだけで泣ける(´;ω;`)
低音ボイスも好きだけど
増田さんの
空に伸びてくような綺麗な高音が
めちゃくちゃ好きで。

強くはないけど
優しい柔らかい声……
最近あんまり聴けなかったから
嬉しすぎるーーーー


さっきからずっと
リピってるけど
♪♪ 想いを 絶やすな のとこ好き😍

早くフルで聴きたいなぁ
和風の衣装とか似合いそう♡



ヒロイズムさんさすが!
ありがとうございます
いつもこんな素敵な曲を
NEWSに……
ほんとにありがとうございます
(´;ω;`)









新しい " ほろよい " が
発売されてたので飲んだら
まんまと酔っ払った模様…
睡魔が💦💦💦💦

今は運転の心配がないからって
ダメだなー
もう寝てしまおう
起きてると余計なこと考えだしちゃうw


おやすみなさい。