年末だよーー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



ヤバいヤバいヤバい


めっちゃ寒いーーー!!



この間雪降ったときと
同じくらい寒いかもしれない……




昨日は友達とプチ忘年会
←夢庵でご飯食べただけ笑

その前には
会いたい人にも会えたし
2016年
無事に終えることができました
(まだ終わってないけどな)


あとは仕事納め〜
一昨日すでに
くっっっっそ混んでたから
ちょっと怖いけど笑
頑張るぞー ٩( ᐛ )و


あ。
これから帰省するかたは
どうか時間に余裕をもってお願いします
駅のコンビニは
想像以上に混雑してるので( ̄▽ ̄;)

ささっと買ってこよう
なんてムリだと思ったほうがいいですよ〜



いや、ほんとに。
こっちも急いでやってるんですがね
物理的にムリなことってあるよね
違う種類のお土産10個買えば
全部違う袋つけなきゃいけないし
カゴいっぱいの買い物してたら
袋に入れるのも手間取りますよね
しかもレジに一家総出で来るのも
ちょっと遠慮してほしいんですよね



↑以上心の声でした。笑






さて。
今夜は
『NEWSなふたり』スペシャルだよー

小山さんとシゲちゃんの
デモバラエティ〜
今回は

☆ハーフへの偏見反対!
☆未婚シングルマザーへの偏見反対!



いろいろと
考えるきっかけにもなると思うし
ぜひ見てください♡