ご挨拶〜( ̄^ ̄)ゞ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


2016年

私のブログに
遊びに来ていただいて
ありがとうございました!


自分のこだわりとして
画像を載せないので
読みにくいだろうし

愚痴は言うし
毒吐くし←


それなのに
いいね!してくれたり
コメントしてくれたり。



ほんとにありがとうございます
(*^◯^*)




今年はNEWSくんの活動が多くて
たくさんのかたに
『NEWS』を知って頂けたのが
嬉しかったな。

やっぱり24時間テレビは大きかった♡




スキップしないで一歩づつ。



確実に大きくなっていく
NEWSに
来年もついていきます♡
╰(*´︶`*)╯♡




今夜はカウコンからの
CDTVスペシャル!!





2017年も
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡