振付師さんのお仕事 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨夜の "関ジャム"
air:manさんが出演ということで←
初めて見た(笑)


興味深い話しをたくさん聞けて
おもしろかったな〜



air:manさんの他にも
話題の振付師として
FISHBOYさん、TAKAHIROさんが出演

振付するときのポイントとか
上手く見せるコツとか
あくまでも
振付師という仕事についてのお話だから
興味ない人には
いまいちだったかもしれないけど(^^;



三浦大知さんのdanceも
紹介されたときに
バックにs**t kingzさんいたりして


コンテストやイベントで
お世話になった人たちが
いま活躍してるのが嬉しい♡

エグスプロージョンとか
大人気だもんな( ´艸`)




振付師ってお仕事は
裏方で目立たないけど
すごいお仕事だから
ちゃんとクレジット出してほしいよね

さっき知ったんだけど
JUMPくんのMY GIRLって曲のdance
かっこいいなぁと思ってたら
s**t kingzさん振付だった
\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡




久しぶりに
ちゃんとした
DANCERさんのDANCE観たくなってきたぞ

とりあえず
昔のビデオ観ようかな




次の舞台は絶対行こう、うん♡