よーし頑張ろ!! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



仕事中に突然
「今日帰り大変だね〜(笑)」
「帰れないんじゃないの??(笑)」
って楽しそうに言われて


へ??何が???
意味わからんが???



「東海道線運休だよwww」←すごく嬉しそう



また冗談だと思ったら
ほんとの話しだった・・・




正しくは
東京〜品川間が運休。
品川まで行けば始発がある


帰れるじゃん!!



問題ないじゃんーって
品川向かってたら
友達からLINEが来て
新宿でご飯食べることに(^^;



なんかね
最近いろいろと
考えることが多くて


悩んでも仕方ないし
どうにもならないことも
わかってるんだけど


迷路でずっと迷ってる感じ。



そんな答えの出ない話しを
ちゃんと聞いてくれた友達に感謝♡



まーー・・・・・
頑張るしかないんだよね。




誰と話すよりも
彼女と増田の話ししてるときが
1番楽しかったりする(笑)


いい気分転換になりました
また来週から頑張れるぞ
✧٩(ˊωˋ*)و✧