や、やっと完成した〜 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



こんにちは〜


朝方の地震
びっくりしましたね

神奈川でも震度3
とりあえず
隣りで寝てるにゃんこを
抱っこして様子をみましたが

誰も起きてこないとゆーね(笑)



後で聞いたら
起きたけどまた寝た、って……



この"地震慣れ"が
1番怖いんだからねー!と注意喚起。
まぁワタシも人のこと言えないんだが(^^;





さて



11月も後半になり
やっと。


やーーーーーーーっと!





完成した
今年のアルバム♡♡♡




毎年増田さんの
活動記録アルバムを
入所記念に合わせて作ってるんだけど
今年はお仕事たくさんあったから
いつもより分厚くなり、
アルバムを留める
ビスが足りなくなり追加しました(笑)



嬉しい "困った" ヽ(;▽;)ノ




これについては
後ほど
アメ記事のほうで
一部UPさせていただきます♡



あくまでも自己満足の世界なのでっ
興味ない方は
ごめんなさい m(_ _)m




ではっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ