頚椎ヘルニアで大学病院へ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



こんにちは

昨日のテゴマス10周年で
ひとまず今月の
記念日ラッシュは終了〜
お騒がせしました (^^;



さて
ワタクシの頚椎ヘルニア。

先日大学病院で
教授先生に診ていただき、
とりあえずは
手術なしの方向になりました
ヽ(*´∀`)ノ

薬の量を更に増やして
もう少し様子をみましょう、とのこと


頚椎に詳しい先生とのことだし
意外にも(←失礼)
しっかり話し聞いてくれて
ちゃんと説明してくれて
まともそうな先生だった〜



うん。
やっぱり
同じ東海大学病院でも
伊勢原本院は違うんだな
地元では
仕事のできるエリートは
みんな本院勤めだが
カス医者は○磯に送られるという噂(笑)


確かに昔私が目を痛めて
病院行ったとき
アカントアメーバという
目の病気に気付いてくれた
優秀な先生も
本院に異動しちゃったもんな〜



ってことで
東海大学病院伊勢原本院。
なんかね
すごい丁寧で驚いた(^^;


入口に職員のかたが立っていて
ひとりづつに
「おはようございます」_(._.)_ 
って挨拶してるし

受付のひとも丁寧だし
案内のおねーさんも優しかったし


みなさん
忙しいのに
ちゃんと丁寧に説明してくれて
ちょっと驚きでした(笑)



↑は?これ普通だよ?
って思ったあなたには
私が体験した
カス病院の話しを聞かせてあげましょうか
(ʘ言ʘ╬)



ほんの少し
病院に対する
不信感が拭えた気がする……かな





あ。
あとひとつ。

MRIって病院によって
画像の質違うもん???


先日撮ってもらったMRI画像
映りが粗くて
もう一度撮り直しになったの
(;一_一) 
再来週撮ってみて
あらためて診断させてください
だと。


(」°ロ°)」<○塚の市民病院ー!!!
MRI代金返せーーー!!!







おしまい(笑)