Tegomass 10周年♪ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



Tegomass
スウェーデンデビュー
10周年おめでとう♡♡



日本よりも先に
スウェーデンでデビューした
テゴマスくん
今日で10周年ですね


増田くんの歌声を1番活かせるのは
手越くんだし
手越くんの歌声を1番活かせるのも
増田くんで……


歌が上手い、って
例えば技術的なことや
表現力、音程、などなど。
どれをとって"上手い"というのか
わからないけど

当時から
増田くんの表現力は
誰よりも上手かったと思うよ




ふたりでやってく間
自分が苦労してできなかったことを
軽々とこなしてしまうテゴに
悔しい思いもしただろうな


それでも
ずっと努力して
追いついた増田くんを尊敬してます



ふたりのハーモニーが
優しくて
NEWSとは違う魅力で
"聴かせて"くれる 「テゴマス」



これからも
優しい歌を
届けてください♡