HAPPY BIRTHDAY!! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはようございますー

雨なの少し早めに
駐車場来たのにもう満車〜
((((;゚Д゚)))) ・・・と思ったら
空いたー!ラッキー♡♡♡


で。
時間あるので
whiteコンDVD見ながら
ブログ作成 _φ( ̄ー ̄ )



本日世間様は
ポッキーの日、だの
プリッツの日、だの言ってますが

もっと大切な日ですよ今日は♡





手越祐也くん

HAPPY BIRTHDAY♪


テゴちゃんも
20代ラストの年齢になったのかと
感慨深いわぁ……(/ _ ; )



量販店で売ってるような
だっさいジャージに
当時流行っていた
三角形の肩かけバック持って
「まっすー♡まっすぅぅー!♡」
って後付いて歩いてたテゴが
今や
グループの先頭走ってるんだもんな



増田と出会ってくれてありがとう
テゴちゃんは
最高で大切な相方です♡

ずっと一緒にいてね
大変かもしれないけど(笑)



テゴの声を1番活かせるのは増田くん
増田の声を1番活かせるのもテゴちゃん


だから


ずっと、ずーっと
一緒に歌っていってほしいな。




楽しく、幸せな
29歳でありますように。
いつまでも
"手越祐也"でいてください♡