ありがとうございました♪ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます♪

昨日はコメントしてくれて
ありがとうございました!!


ほぼほぼ独り言のような
私のブログは
ハッキリ言って
コメントしてもらえることは
あまりなく・・・(^^;


嬉しかった♡♡♡♡
みなさん優しい。゚(゚´Д`゚)゚。



これからも
よろしくお願いします〜






昨日はお友達が
パリ旅行から帰ってきて
お土産くれるというので
会ってきました



CHANELのネイル♡♡♡



誕生日プレゼントも兼ねて
ってことで
いいものもらってしまった〜
感謝☆



私が以前
カーキ系ネイル欲しいって
話してたのを
覚えててくれたみたいで
カーキよりグリーン強めの
ちょっとラメ入った色でした



嬉しい♡♡♡





もちろん仕事中は
つけられないから
遊びに行く時が楽しみ〜( ´艸`)



さて!
お仕事行ってきまーす!