何歳になったかは聞かないで〜 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



こんばんは♪
今日はちょっと遅めの更新〜


ワタクシ事ですが
本日✕✕回目の誕生日を
迎えました  (^^;


はい。
テゴマスのらじお、で
テゴマスと一緒にやってる
宮島さんと同じ日でございます笑



今日はらじお
聞きたくないなぁ・・・←(笑)






厄年か??ってくらい
ろくなことのなかった1年で
締めくくりに
頚椎ヘルニアになるという
身体ボロボロの○○歳ですが

なんとかやってこれたのは
増田さんのおかげかな



これからも
年齢気にせず(←少しは気にしろ)
NEWSについて行きます♡



そして
遊びにきてくれてるブロ友さん☆
いつもありがとうございます
m(_ _)m


コメント、いいね。
感謝しておりますっ



画像を載せない
面白味の少ないブログですが
これからも
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ