今日もおめでとう♡♡♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


増田貴久くん

ジャニーズ事務所
入所18周年


おめでとうございます♡




もう18周年なのかぁ…
毎年毎年
早いなぁって思いながら
「おめでとう」って言ってる (^^;



DANCEなんて
何もわからなくて
ジャニーズに入ったんだよね
なのに
私は君のDANCEに惹かれて
ファンになったんだ

今でも増田くんのDANCEが
1番好きだよ( ´艸`)



後輩のバックも笑顔で踊ってて
回りがどんどんユニット組んでく中
いつまでも"無所属" って言われてて。

きっと悔しかったと思う


それでも
いつでも
目の前のことを
一生懸命やってきたから
"今" があるんだよね


NEWS
っていう
大切なグループを手に入れて

"ずっと" 一緒にやっていける
っていう仲間を手に入れて


たくさんのファンがついてくれて



ほんとに良かったね。




どうか
先を見すぎて
いままでの道のりを
忘れないでください

時々は足元を見て
振り返ることもしてください



増田くんが目指してるところ

そこまで 
 "ずっと"  応援させてほしいです






ジャニーズに入ってくれてありがとう
これからも
メンバーを
スタッフさんを
ファンのみんなを
大事にして頑張ってねヽ(*´∀`)ノ