私も16周年だったりする | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


前記事で書いたけど
今日はNEWSくんの
CDデビュー記念日☆

13th anniversary


以前から
私のブログに遊びに来てくれてる方は
ご存知かと思いますが


今週は
私的記念日Week♪



うっとおしいでしょうが
お許しくださいませ
m(_ _)m




16年前の今日。
この子をずっと応援してく!
と決めました


気になったのは
Kinkiさんのバックに付いてたとき。

「すごく楽しそうに踊る子がいるなぁ」って
気になって
名前を調べて。

ジャニヲタ仲間がいないやつが
後ろのわらわらJrの名前を調べるのって
なかなか大変なんですよ(^^;




いろいろあって
自分の中で
今日11月7日が記念日になりました





大嫌いになったときもあるけど
やっぱり
楽しかった想い出があるから
ほんとには嫌いになれなくて。



結局
増田くんが
目指すとこを
最後まで見ていたいなって思いました


これからも
置いていかれないように
しっかりとついていくからね




いつもありがとう。
優しい増田くんが
"ずっと" 大好きだよ。