13th おめでとう♪ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS
CDデビュー

13周年おめでとう♡



「NEWSニッポン」で
CDデビューしたのは
セブンイレブン限定発売。

これ本当のデビューなの?
限定ユニットじゃないの?
バレーボール終わったら終了??


なんて
たくさん不安を抱えながら
それでも
"デビュー"ということに
涙を流して喜んだ。



デビューするってことは
Jr時代からずっと応援してきた人にとって
最高のプレゼントをもらったようなもので。

寂しさもあったけど
ほんとに
嬉しかったなぁ・・・





9人で始まった
"NEWSニッポン"




今のNEWSは
最強だから



ずっと奇跡起こしてね
( ´艸`)♡