嬉しいお知らせと先輩からのオファー♪ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨夜の 「VS嵐」


グループで番組に来たことあるのは
関ジャニとV6さん。

櫻井くん「NEWSは?」

スタッフ→「来てません」

櫻井くん「NEWS来てよ!」
「ねぇNEWS来てよ!」
←後ろで手を振る二宮先輩ww


大野くん、松本くん、相葉くんは
「こちらまで応募してね!」
……応募しなきゃダメですか?(笑)



ねー!
大好きな嵐先輩からの
オファーですよ!!
これは行かなきゃダメでしょー!!


わくわく♡(((^-^)))



番組宛にメールしなきゃ
ぜひぜひNEWSと対決させてください
二宮くんVSテゴが見たいです

って(笑)






そして
飛び込んできた嬉しいお知らせ


NEWS LIVE Tour
「Quartetto」

LIVE DVD発売決定☆☆


やったぁぁ
‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››



■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□

 人気グループのNEWSが、今年6月11・12日に行われた2016年ツアー千秋楽の東京ドーム公演を収録したDVD&Blu-ray Disc『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』を12月14日に発売することが決定した。

 4人体制となり4年目、4度目となった今年のツアー。初回盤のみ東京ドーム公演に加え、5月に行われた広島グリーンアリーナ公演の模様を完全収録する。

 通常盤には、メンバー4人の視点から描く4本のドキュメンタリー「Documentary of QURTETTO ~4つのメロディー」を収録。そのほかポストカード4枚が封入される。


■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□


楽しみぃ♡♡♡


ドームオーラスのMC
ってことは
例のトイレネタですかねwww

やばいやばい
またNEWSの面白さが知られちゃう〜
ヽ(*´∀`)ノ




どうやら
店頭での予約は
出荷数に影響あるらしいので

ぜひ!
店頭での
予約を
お願いします



私も予約してきまーす♪