ハロウィン音楽祭〜 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



はぁぁぁ・・・


出遅れましたが
ハロウィン音楽祭。


死ぬかと思ったw




まぁ私だけじゃないよね





シゲアキの
ヴァンパイア

もうね
見た瞬間叫びましたとも
息子がいるにも関わらず。

「ねぇ!シゲ!やばい!」
「かっこいい!!」
「鼻血でそう!かっこいい!」
「やばいー!」


あまりの崩壊っぷりに
息子に怒られた


「増田じゃねーのかよw」って←




あははははは………




いや、BYAKUYAになったら
かっこいい♡( ´艸`)って
なりましたけど

初っ端の
シゲヴァンパイアは
もっていかれるってば!



それから
小山さんの悪ポリス♡


左手にぶら下がった手錠……
あぁ逮捕されたい……←やめろ



それにしても
NEWSくんたち
仮装のクオリティ高すぎでしょ

他の出演者のかたたちに比べて
本気すぎるwww



はぁ。
かっこよかったなぁ〜




選曲も
ハロウィンにピッタリの
BYAKUYA

ちなみに
この曲は
アルバム「white」に入ってますが
ツアーDVD「white」で
映像とともにご覧いただくことを
オススメします♡



twitterトレンドにも
長い時間入ってたし
こうやってアルバム曲を
披露してくれると
NEWSの違う面も
知ってもらえるチャンス♡♡



ありがたいなぁ



まだまだNEWSくんは
良い歌あるので
聴いてみてね〜ヽ(*´∀`)ノ