10月ラスト〜ハロウィンだぁ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お久しぶりです〜


指先の痺れのせいで
携帯打つのが辛くて
ついついブログ放置に (^^;


いまは薬指で打ってます笑




今日はハロウィン♪♪♪


そして
ハロウィン音楽祭


NEWSくんたちの出番は
20:00〜21:00らしい♡



何を歌うんだろー
コスプレするのかな???
( ´艸`)←期待大



ハロウィンっぽい歌だと
やっぱりBYAKUYAだけど
ハロウィン→かぼちゃ→・・・・
パンプキン♡


NEWSファンしかわからないだろう
増田さんのソロ
「パンプキン」wwww


なんなら
当時バックをつとめた
ニカ、千賀、横尾さんも
いることですし
ぜひ再現を♡♡←




まぁ冗談は置いといて
楽しみだなぁ〜


19時帰宅は難しいけど
NEWSくんの出番には
間に合いそう ヽ(*´∀`)ノ





さ。
今日もさくっと仕事して
急いで帰ろっっっ