東山さんもまっすー呼び♡♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



朝から病院
MRI初体験してきます (^^;


「音がすごいうるさい」
「なんか怖かった」など
脅かされてきたのでドキドキあせるあせる



大きな病院は
どこどこへ行って
これやったらここに戻ってきてください
そのあとあっちで〜……などなど

いろんなとこに行かされるから
わからなくなるwww





ってことで
終わったーーー!!



意外と大丈夫だったな
大音量に慣れてるせいかしら
眠くなってしまった(笑)



このデータを持って
午後から診察。
さてどんな結果が出るのやら




一昨日増田さんは
薬丸さんと井ノ原くんと
東山さんの誕生日パーティーで
イタリアン食べに行ったとか。


なんか
あらためてこのメンツに
増田さんの名前があるのが凄いwww



それにしても
マル秘な話しってなんだろー
めっちゃ気になる!!!


そして
4人で撮った写真
ジャニショで
販売してもらえないでしょーか←




薬丸さんは
いまでもジャニーズと
繋がりあって嬉しいな

昔自分が応援していたグループの1人と
今応援してるグループの1人が
仲良しなのは
不思議な感じ( ´艸`)




充分あなたも
社交性のオバケですね増田さん(笑)