妄想しながらお待ちします(笑) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



朝久しぶりに
DVD「テゴマスのまほう」を
観てきました♪♪

ビジュアルとしても
歌、セトリとしても1番好き ( ´艸`)♡

なによりも
私の1番好きな曲
「ずっと」が
入ってるのが嬉しいー



次のツアーで
歌ってくれないかなぁ………

あ、あと
砂時計も歌ってほしーし
片想いの小さな恋も・・・・

それから
テゴマスのらじお、で
歌ってくれたけど
「夜は星をながめておくれ」


これ。


初めて
増田に"Sexy"を感じた歌。

ずっと
ちびの頃から見てきて
初めて
"この人ヤバい"って思った(笑)



大人の男になったいまの増田で
もう一度聴いて  "観たい"  と思う1曲です
( ´艸`)♡



あーーーーーー
ツアー決まらないかなーー!!




そろそろ新しい歌も聴きたいぞ
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





ところで
今週の
少年倶楽部プレミアムですが




一瞬息止まったwwwww




なんなの増田さん!!
殺す気ですか????←









・・・・・




いわゆる




♡あごクイ♡といわれることを
したんですよ
増田さんとシゲちゃんが!!



増田さん→慶ちゃん
シゲちゃん→テゴちゃんに!!!!












もうね…
ずーーーーーーーーーーーっと
見ていられるわ、あれ。




「よそ見すんなよ」
「俺だけを見ていてよ」

なんて
あんなことされながら言われたら
「はい・・・」(♥ω♥*)
としか言えませんwwww





もともと大好きな1曲"DTF"


4人での歌も振りも
何も問題ないから
ぜひとも次のライブでお願いします!!

でも…あのあごクイ;を
ライブで見たらどうなっちゃうんだろ自分ww
生きて帰れるかしら(^^;





いろいろと
妄想想像しながら
待ってるからね♡♡