4人になって5年 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


雨だぁーーーーー!





運動会の予定だったかた
たくさんいるんだろうなぁ…

近くの小学校も今日だったらしく
昨夜友達から
「明日雨だったら運動会が
明後日になって○○ちゃんが
行かれないから……JUMPコン…どう??」
とLINEが(^^;


○○ちゃんは小学校の先生。


うそーーん((((;゚Д゚))))
どうか晴れてあげて!!
いやせめて曇りでもいい!
雨降らないでーーーーー!!



と、祈った今日の空。



運動会を告げる花火は
鳴りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


来週に延期になればいいのに。






さて。





昨日10月7日は
NEWSが4人になった日。


もう5年も経つのか〜
なんだかあっという間だったな



あの時の自分は
どう思ったっけ??
って過去記事ひっくり返してみたら

あはははは


笑えるwwwwww



あんまり動揺してない私。
むしろ
4人になって期待が増してないか?


初めてリプログ機能を使ってみました
↓↓↓↓↓


今のNEWSが1番いい♡
って言ってもらえるのは
見えないところで
めっちゃ頑張ってきた証だね


応援するしかできないけど
一生付いてくー!って
あの日誓ったので(笑)
これからもよろしく←





この間息子に
「NEWSもし解散したらどーすんの?」
って聞かれたけど


「増田がこの仕事してる限り
(ファン)やめないよ?」


即答させてもらいました(^^;



それに対して息子の反応は
「だろーね。うんわかってたわww」←さすが我が息子