弱ってる自分 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


お久しぶりです



すっかり秋になって
肌寒くなりましたね〜
なんだかあっという間の夏だったなぁ



久々のブログですが
じつは
下書きというか
未公開にしてるものは
書いてるんです(^^;


それこそ
自分の独り言。

友達にも誰にも言えない
そんな気持ちを
溜め込んで
結局ストレスになり
体調崩すとゆーね(笑)


で。
書いたら少しは
スッキリするかな〜って。



"誰かに聞いてもらいたい"けど
言えないのはなかなか辛くて。

思ってること
言いたいこと
そのまま書いてみた


うん。
絶対に
誰にも見せられないなwww



ただ話しを聞いてくれる人って
意外といないんだよね〜


まだ少し余裕があるときなら
絡まってる気持ちを
バラバラにして
まっすぐポジティブに
してもらえるのは
ありがたいことだけど


絡まりすぎて
出口のないところに
背中を押されても・・・ね。

それがわかってるから
話せない。




はぁ。
疲れたな〜〜






明日からまたイオンのお仕事。
今回は2日間だけだし
がんばろー