噂だよね。ほんとやめてーwww | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



今日は
この間買ったばかりの
ベレー被って
お友達に会いに渋谷へ♡


なんだかんだ
やることやってたら
時間なくなっちゃって
ネイルできなかった〜(╥﹏╥)


前の日にやると
絶対出掛ける頃には
ハゲるから当日やる派のひと←



ジェルネイルやればいいと
言われるんだけど
仕事柄普段はネイルできないから
難しいんだよ〜(´•ω•̥`)




昨日
プレミアムのWonder観ながら
ニヤニヤしてたんだけど
増田さんって
ライブのときのほうが
DANCEかっこいい♡


前にやった
SUPER SONICのときなんて
ちょっとイラっとしたもん



手抜いてるわけじゃないんだけど
なんか違うー(><)って。




キャーキャーがあるのと無いのじゃ
テンション違うんじゃない?
って言われたけど
スパソニのときは
番協入ってたしなぁ・・・




ところで。




昨夜友達からLINE来て
びびったんですが




年末ドーム
NEWSじゃないかって
噂あるとか?????

やだやだやだやだやだやだやだ



ほんっっっとやだ!!




年末なんて
主婦は来るなって
言ってるよーなもんじゃん!


お願いします
噂で終わってくださいー。゚(゚´Д`゚)゚。



ほんとだったら……………
それはそれで
何が何でも行くけどね(笑)←