テゴマス期待☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



晴れた♡♡♡


秋晴れ〜ってほどじゃないけど
雨の心配しなくていいのは
嬉しいですな



昨日の
増田貴久の○○で
「テゴマス10周年」という
フレーズが出たことで
ざわついておりますね〜


テゴマスのふたりは
以前から
テゴマスとNEWSは別物、って
スタンスでいたので
やっぱりライブやりたいんだろうなぁ


うん。
私たちもやってもらいたい!!



NEWSでわいわい
楽しく騒ぐのもいいけと
テゴマスの音楽を
じっくり聴くのも楽しみだから
ほんとに
期待してますよー!
ヽ(*´∀`)ノ
でも増田さんのこういうの
空振り多いからな……………




もしテゴマスコンあったら
「ずっと」と「砂時計」
歌ってほしいなぁ〜

王道だけど
「ずっと」は
想い入れある曲だから
もう1度今のテゴマスで聴きたい。


大人になったふたりが
どんなふうに
歌うのか興味深々♡


「砂時計」も想い出ある曲だから
聴いたら泣けるけど
やっぱり
今のテゴマスで聴きたい曲のひとつ。



10年経っての成長を感じたいな




まぁ聴きたいのは
まだまだあるけどね!(笑)

チキンボーヤ
夜は星をながめておくれ
片想いの小さな恋

など。




「夜は星をながめておくれ」

これコンサートで聴いたとき
鳥肌たったよww

いつの間にか
男の子、から
男になったんだなぁって
めっちゃsexyで…なんだかムカついた←




なんて
いろいろ言ってるけど
ほんとコンサートやってほしーなぁ
増田さんには
バラエティよりも
歌ってほしいと思う今日この頃。


とはいえ
キャラパレのレギュラー決定
おめでとうございます☆☆☆