病院行ったはいいけど | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


お天気悪いなぁ・・・


地元は降ってたから
ビニ傘持ってきたけど
こういうとき
高確率で降らないんだよな



私が傘を持つと
雨がやむジンクスwwww





さて
土曜日に
意を決して病院行ってきました!


14時が最終受付だったので
終わりのほうを狙って
13時すぎに入ったのに
順番きたのは
16時すぎ。


大学病院じゃない
ただの個人病院なのに
3時間待ちとか(;一_一) 


いつも混んでるから
2時間は待つかな〜って
覚悟してたけど3時間・・・

途中でうとうとしてたよ!
待ちくたびれたよ!



自分の番になるころ気がついた




私のあとは
ひとりしかいなかった(^^;
ってことは
みんな13時前に受付したひとか!




なんなんだこの病院wwww





ってことで診察。



レントゲン撮ったら
首の骨の5番目が微妙に後ろにズレていて
それが首の後ろの神経を
刺激してるんじゃないかと。
((((;゚Д゚))))


ヘルニアも可能性あるけど
レントゲンだと
ここまでしかわからないから
薬飲んで改善しなかったら
MRI撮りましょうって。



……………………。





もーーーーー!!
だから嫌なんだよー!!
だいたい1回じゃ解決しなくて
「様子見て次回〜」
ってパターンばっかり!!



とりあえず今日
首の牽引と電気治療受けてきたけど
痛みと痺れは変わらず。
しかももらった薬が

「最初は身体に慣らすために
少ない量から始めるので
効いてる感じはしないかもしれない」


ってさーーー!!



身体がどうとか
どーでもいいから
せめてこの痺れなんとかしてくれー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。