本日最終回 ( ;∀;) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはようございます


今日は変ラボ最終回の日!
あっという間だったなぁ



深夜番組ということで
予算がない中←
そのぶんスタッフさんもメンバーも
身体張って頑張ってた番組

すっっごくおもしろかった


終わっちゃうのは悲しいけど
きっと
次は予算たっぷりの番組に
生まれ変わるんじゃないかと予想 (願望)


でもな〜



深夜じゃなくなると
いろいろつまらなくなる場合が多いから
このままの深夜帯で
予算だけUPして継続♡
ってのはどうでしょうか日テレさん




24時間が終わってから
一息ついて落ち着いてる
NEWSくんたちだけど

なんか隠してるような気がするのは
私だけでしょーか




きっと近々嬉しいお知らせが
聞けると思って
おとなしく待ってるよーヽ(;▽;)ノ





さてさて
ちょっと話題としては
遅いけど
この間のキャラパレで
いじられていた増田氏ww


「もぅ………ズルい♡」ってセリフに
「言われたいですねぇ」と発言。
すかさず陣内さんが


「手越くんに言われたい?」


(;・∀・)





(;・∀・)





(;・∀・) ……いや……そ、そうですね





めっちゃ
動揺してんじゃねーか!
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



陣内さんナイスです!!!





増田さんって
基本おもしろい子だけど
自分からガツガツ行くより
上手くツッこんでもらったほうが
いい味でるんだよね(^^;



若林さんとか
上田さんとか
ほんとありがたいくらい
上手く弄ってくれるからな


陣内さんも
もっと弄ってあげてください♡笑






では

本日最終回
「変ラボ」

24:59〜日テレ


ほんとにおもしろいから
ぜひぜひ見てねー!!
イッテQが好きな人なら
絶対楽しめる番組です!