頑張れ自分。 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



東海道線が
また遅延しとる〜


上野東京ラインになってから
ほんと遅延多すぎるよ!
٩(๑`ȏ´๑)۶





夏前あたりから
ずっと肩こりがひどくて
湿布しても痛いし
マッサージ行かなきゃダメかなぁ
なんて思っていたら
とうとう腕に痺れが出始め、
2~3日前から
指先までも痺れてきた


さすがにこれはおかしいので
ネットで調べてみたら
頚椎ヘルニアの疑い・・・
病院行かなきゃダメだな(;一_一) 



ってことで
土曜日は病院へ
うぅぅ………行きたくない(╥﹏╥)
←極度の医者嫌い




痛くて辛いけど
医者嫌い病院嫌い行きたくない
でも
このまま痛いのはやだ。
でも病院嫌い……
………はい、無限ループwww



何時間待たされるのか
恐怖ですが
とりあえず頑張ってきますヽ(;▽;)







そして今から歯医者さん。
これも恐怖でしかない。((((;゚Д゚))))


治療中
イヤフォンで音楽聴いてちゃ
ダメかな〜とか
もういっそのこと
全身麻酔して一気に治療してほしい、とか
むちゃくちゃなのはわかってるが
それくらい嫌なんだよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。




うぅぅ
癒しをください(╥﹏╥)


頑張れ自分。