名古屋てウナギ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



夏の間の臨時バイトも終わり
一息つきました


幕張、渋谷から
地方は新潟、大阪、そして
日曜日の名古屋。
たくさん運転したぞ(笑)


体調悪くて
「現地で美味しいもの食べよーね」
って野望は
なかなか叶わなかったけど
最後の名古屋で
鰻を食べられたのはよかった♡


美味しかったよーー

{73C42576-AEA8-4D0A-B2F9-B03FDBC6A03D}



で。


ウナギで思い出したのは
2013年のNEWSコン名古屋公演MC。



差し入れに、といただいた
ひつまぶし約10人前

美味しー美味しー♡と
慶ちゃん意外の3人で
ほぼほぼ食べ尽くしたと言ってて。


慶ちゃんは鰻が苦手で
最初食べなかったんだけど
みんながあまりにも
美味しい♡って食べてたから
最後のほうで
ちょっとだけ食べたら……




「美味しかったの♡♡♡」




……って女子か!!!w
と、ツッこみたくなるくらい
可愛かったこやまさん



なんだか懐かしくなって
自分の過去記事レポを
読み返してしまいました



もうレポ書くのは
やめようと思ってたけど
こうやって思い出すためには
書いておいたほうがいいかな

うん。





さて今日は通常仕事
頑張ろーー!