名古屋から更新☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます
名古屋なう( ´ ▽ ` )ノ



今日は名古屋でお仕事!
その前にコメダ珈琲で
一休み〜

コーヒー頼んだら
「モーニングはどれにしますか?」
って聞かれてびっくりしたけど
これが当たり前でした(笑)



お腹すいてないけど
とりあえずトーストとゆで卵
頼みました

うん。名古屋wwwww





このお仕事も
今日で終わりだと思うと
ちょっと寂しいなぁ

幕張、渋谷、新潟に大阪。
あっという間の夏だったわ



貴重な体験
来年もあるのかな(^^;





行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ