プレミアムの昔話…ありがとう | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



雨でしたね〜


朝は薄日さしてたから
晴れるのかと期待したのに
結局ずーっと雨



昨夜は
お酒飲みながら
少クラプレミアムを見てました




キスマイとのトークで
"田組"の話しが出たけど

増田さん・・・

あなたも
"田組"として
雑誌載ったよねwww


あの顔は絶対忘れてるっぽいけど(笑)



たしか
Myojoで
野田くんと………あと誰だっけ
福ちゃんかな
3人で 《俺たち田組!》とかいうので
載ってたぞwww



まさか初ユニこれ??((((;゚Д゚))))
田組ってなに??((((;゚Д゚))))
ってかなり衝撃受けたな〜




嵐組のなかで
田、が付く子でまとめた感じだったから
すぐ終わったような覚えが………
宮田くんがそのあと
田組を名乗ってたのは記憶にない←




昔の話し
超楽しかったなぁ( ´艸`)


なんだかんだと
あのへん仲良しだったよね
←○山だけは別だけど



派閥無くなったせいか
最近
昔話しをたくさん聞けて嬉しい♡




今度はJUMPくんと
昔ネタをお願いしますヾ(*´∀`*)ノ