見てはいけないものがwwww | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



無事にお仕事終了〜



朝仕事前に見た
ブロ友さんの記事に
貼ってあった画像で
よからぬ妄想してしまい
今日は1日中
頭の中がおかしくなってました(^^;



変ラボのひとコマなんだけど
ON AIR中には
気づかなかったの。
さらっと流れたから。


なのに
その画像見たら・・・・・
工エエェェΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェェエエ工‼
これは!まさか?!



・・・・・・・死亡。



ずっとそのことが
頭の中ぐるぐるしてて。

「おヒゲすら隠したがる増田さんだもん
そこオープンにするなんてこと
ないよね???」
「いや、意外とそこはOKなのかも?」と。


やっと冷静になりましたwwwww



あんまり
騒いでる人いないんだもん
私の気のせいなのか???
とすら思ったし(笑)


でも過去のゼウスでも
ん???って思ったこと
思い出したしなぁ〜www




うん。
きっと間違いないだろう!!
という結論に!!  ( ̄Д ̄)ノ



増田さんの
○ャラン○ゥ

ごちそうさまでした←おぃ









さて。


今夜は
NEWSな2人 ですよ



番組の公式twitter見てると
コヤシゲ愛されてるなぁ♡と
微笑ましく思います


他局番組に出てるのに
呟いてくれるとか
愛♡ですよねwww



そんなNEWSな2人は
本日24時50分〜!!!

今夜はシゲちゃんの
可愛い姿が見れそうです☆楽しみ〜