変ラボ♡♡♡水着や〜 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



変ラボ始まるまで
1時間寝よう・・と思ったら
起きれなかった_| ̄|○ⅲⅲ



くそぉ…楽しみにしてたのに



仕方ないので
朝から変ラボ〜これはこれで目が覚める♡





ヤバいっすね
(//∇//)





ニヤニヤしちゃうどころか
朝から見たらダメなやつだった





これ感想書いたら
ただの危ない人になる(;一_一) 




それを理解のうえ
この先にお進みください笑














こ、小山さんーー

また脱いでるぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。



「コンサートで脱ぎづらい」
「また脱いでやがるってなっちゃうから」


やだやだやだやだやだやだやだ


コンサートではだけなくなったら
マジで泣くよ?




チラリズム派の私としては
変ラボとかで
がっつり脱がれるよりも
コンサートのときの
チラっとはだける感じに
激しく萌えるのであります!
( ̄^ ̄)ゞ

なのでQuartettoツアーのソロ
愛のエレジーは何回死んだかわからん



大丈夫!
その「また脱いでる…」ってのは
意味合い違うから笑

「また脱いでくれた
ありがとうございます
ごちそうさまです (^人^)と、
理解していただきたい♡♡♡♡




そして増田さん



やっと得意分野だったね〜
ヾ(*´∀`*)ノ

ガチ泳ぎ♡かっこよかったよ

飛び込みのときから
他3人とは違いがwww
水泳やってます!感が凄かったし♡




これで彼は
太ってるわけではない、ということが
世間さまに
わかっていただけたんじゃないかと(^^;

身体に厚みがあるんだよね!!!



あぁかっこいい♡♡♡♡( ´艸`)






あれ?




テゴシゲの水着姿・・・・~(・・?))
思い出せない・・・
ごめんなさーーい
こやます2人にヤラれすぎて
記憶がっっっwwww
←どんだけ夢中になってんだ





来週で最終回か〜
ほんとにほんと????
時間帯視聴率1位なのに???
あんなにおもしろい番組なのに??


いや、まだ期待してますよ
日テレさん♡







それにしても
ラスト2回残して
セットが無くなるとかwww
さすが変ラボwww

「お金なくなりました!」ってww



お金ないと
セットからも追い出されちゃうのね( ;∀;)