少クラプレミアム♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



あっぶなーーい((((;゚Д゚))))
寝坊したわ


今日はいつもより1時間早く出勤なのに
いつもより1時間遅い目覚め

飛び起きて急いで支度して
セーフ〜



昨夜は帰宅してから
つい少クラプレミアム見ちゃって
寝たのが3時。
そりゃあ寝坊するよなwwww



でも
プレミアム
めっちゃおもしろかったーーー



テゴマスの釣り対決もよかったし
キスマイとのトークも
めっちゃ笑ったꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

キスマイとは
Ya-ya-yahで一緒だったから
話し聞いてて
懐かしかったなぁ・・
できればにかも呼んでほしかった


Yaの番組中
にかが小山さんに
「こやま!早くしろよ!」って
タメ語で呼び捨てしてたのが
いまだにツボwww

にか、生意気で可愛かったぞ( ´艸`)
(小山さんはその頃からもう
ヤラれキャラでした♡)



いろいろ片付けながら
見てたんだけど
プレミアムSHOW始まったら
動き止まった(^^;



1曲めは
和楽器とのコラボ


かっこいいし綺麗だし
アレンジが合ってて素晴らしい♡
これめっちゃ好きだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そのあとも
NEWS得意の
「聴かせるver.」←勝手に命名


はぁぁかっこいい(//∇//)




BS見れる人には
ぜひ観て(聴いて)もらいたい!
ぜひ♡





4人になってから
昔の曲はアレンジ変えて
歌うことが多いけど
見事にいまのNEWSに合ってるよね

スタッフさんありがとうございます




これからも



楽しみーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ