1番好きなのは | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます♪♪♪


昨夜のMステ
見ましたか???



ヤバいーー
増田さんの髪型♡♡♡♡♡
たまに変えられると
ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"  ←ってなる♡


衣装もおNEWでしたね



ONEの別ver.のやつかな?
って思ったくらい
爽やかで似合ってた〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



個人的に
ONEは曲も振りも大好きなので
すっっっっっごく
楽しみにしてたの

いろいろとツボりまくった♡





全員並んでるとき
テゴちゃんが
小山さんの耳の後ろあたりを
つんつんしてて
か、可愛ぇぇ・・(//∇//) ♡

ってなったり


希望〜Yell〜で
コヤシゲが肩組んでたとき
後ろで増田さんが
呆れ顔しながらうろうろしてたり



♪ 頑張る君の背中に〜  での
増田さんのお尻ふりふり  とか




wwwwwww




でも
なによりも
ツボったのは


楽しそうな増田さんの笑顔♡





最近バラエティも頑張ってるけど
やっぱりこの人は
歌って踊ってるときが
1番楽しいんだろうな
って思った



私も
歌って踊ってる増田が
1番好きだ〜  うん。


次のツアーが
待ち遠しいです( ´艸`)