もうすぐ変ラボですよー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



疲れたぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



結局雨は全く降らず
ただの荷物になった傘……
そうなのよね、
私が傘持つと
たいてい雨やむのよ

以前
渋谷に着いたとき降ってたから
駅で傘買ったのに
原宿着いたら雨やんでて
何故傘持ってるの?と
言われたとゆーねwww
←結果その日1回も使わなかった



でもまぁ
雨よりいいかなwww




で。
今日は六本木行ってから
原宿へーーー

お友達とジャニショ行ってきました



NEWSくんの新しい写真は
恋を知らない君へ  の写真。


枚数としては
ちょっと少ないかな〜
個人写真が9枚に集合写真3枚

その中から7枚を選択( ´ ▽ ` )ノ



そして友達の希望で
初のもじパラ〜(笑)



今って便利なのね (^^;
これ貼るだけで済むなら
いろいろうちわ作って遊べる!
ってことで
次のNEWSツアーでは
10年ぶりに
ファンサうちわを作ろうと決めました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今から楽しみだ〜



最後はジョナに寄って終了!
早く帰って
変ラボリアタイしなきゃ♡



このあと
23時59分から
日テレ系で

☆変ラボ☆

ぜひ見てくださいね!
出演者に
「まじでまじで辛かった」と
言わせてる

☆変ラボ☆


よろしく
お願いします
ヾ(*´∀`*)ノ