今夜は変ラボ!リアタイするぞー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




地元はめっちゃ晴れていて
傘を持って歩くのが
恥ずかしいくらいなのに
友達の地元川崎では
外に出られないくらいの
どしゃ降りとか・・・




いま電車で都内に向ってるから
どこで降り始めるのかと
思っていたら
品川まで大丈夫だった!!

このまま降らないといいけどなぁ




さてさて
本日は変ラボですよー!!



1日限りの
全国放送♡

いつもは週ズレで楽しんでるかた
いつもは某所で見てるかた
みんな一緒に
リアルタイムで楽しみましょー!!



今朝のPON!で
変ラボやってくれたの見たけど
ヤバいwwww
面白い予感しかしないwww

なんなら
24時間拘束でやったものを
1時間じゃ絶対足りないでしょ
もういっそ
ノーカットでいいよ←


そして
増田さんのお風呂カットが
見れるとはヾ(*´∀`*)ノ
日テレ変ラボ最高すぎるwww





本日 23時59分〜
日テレ系
変ラボ

ぜひ見てください
( ´ ▽ ` )ノ
深夜の笑いを
お約束します(笑)