1日から、じゃなくて1日限定だった… | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



なんだよぉぉぉ

変ラボの全国放送は
8月1日だけなんだってーー


日テレニュースの記事も
訂正されてたー━Σ(゚Д゚|||)━




変ラボ公式twitterも
「紛らわしくてすみません…」
って(笑)


残念だけど
これをきっかけに
もっと全国放送への要望を
出していこー!!



だってさ
みんなで感想とか
リアルタイムで共有したいし。



1日だけでも
いろんな人に見てもらえる
大きなチャンスをもらったと思えば
大丈夫♡
NEWSファンは強いからね笑




さてさて。



JUMPくんのツアー衣装の話し

ワイドショーを見た増田さん
1部の前に


わざわざ!

LINEとかじゃなくて



電話したそうで…




えぇ。
相手はもちろん有岡くん



直接感想聞きたかったんだねぇ( ´艸`)



有岡くんも
増田さんから
「かっこよかった」って言われて
嬉しかったみたいだし


なんだよ



付き合ってるの???←
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




「衣装どうだった?」
って聞く増田さんの顔が
めっちゃ目に浮かぶわぁwwww



あー早く見たいな